2017年10月10日 公演情報 重要
11月9日(木)「ケイト・リウ ピアノリサイタル」 公演開催中止のお知らせ
来る2017年11月9日(木)、ホール主催公演として開催を予定しておりました「ケイト・リウ ピアノリサイタル」の公演を中止させていただくこととなりましたので、お詫びを申し上げます。
ケイト・リウさん本人が、肩から腕にかけて激しい痛みが生じるとの事で、医師の検査・診断の結果、ドクターストップがかかり、来日が不可能となりました。ザ・フェニックスホールの公演だけでなく、日本の6公演全てが中止となり、現時点では2018年3月までの世界中全ての公演が中止となっております。
楽しみにしてくださっていたお客様には、大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も引き続き、あいおいニッセイ同和損保ザ・フェニックスホールを宜しくお願い申し上げます。
なお、開催中止に伴い、チケット代金の払い戻しをいたします。払い戻し方法につきましては、お手数をお掛けいたしますが、下記案内をご確認のうえ、お手続きを進めていただきますよう重ねてお願い申し上げます。
Dear friends,
I apologize for not being able to come to Japan this coming November.
It is very sad and disappointing for me, for I have grown to love Japan very much and was looking forward to playing here again.
I will try my best to recover from my injury soon; I hope everyone is well until then. Thank you for supporting me all this time!
Kate Liu
親愛なる友人の皆様
この11月に日本に行くことができなくなったことに、お詫びを申し上げます。
以前にも増して日本に愛着を覚えるようになっており、また日本で演奏できることを楽しみにしていただけに、とても悲しく、失望しています。
早く怪我を治すよう、最善を尽くすつもりです。それまでの間、皆様どうかお元気で。いつも私を応援してくれてありがとうございます!
ケイト・リウ
◆チケットの払い戻し方法
1) ザ・フェニックスホールチケットセンターでご購入の場合 |
【払い戻し方法】
・ホールチケットセンターにてチケットご購入の方には、チケットセンターより「チケット払い戻し依頼書」
と返信用の封筒を郵送いたします。「チケット払い戻し依頼書」に必要事項をご記入のうえ、ご購入され
たチケットを同封し、ご返送くださいますようお願いいたします。
・「チケット払い戻し依頼書」とチケットを受領後、順次、所定の方法にて料金を払い戻しいたします。
※なお、ご購入の際、住所を登録されていないお客様は、お手数ではございますがチケットセンターへご連絡
ください。
【払い戻し期間】
誠に勝手ながら下記の期間内とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2017年10月12日(木)~2017年11月17日(金)
【チケット返送先・払い戻しに関するお問い合わせ】
〒530-0047
大阪市北区西天満4-15-10 5F
ザ・フェニックスホールチケットセンター/TEL:06-6363-7999(平日10:00~17:00)
2) ローソンチケットでご購入の場合 |
【払い戻し方法】
・チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります(24時間可)。
・チケットをお手元にご用意のうえ、ローソン・ミニストップ店内に設置のLoppiより払戻しの
操作を行ってください。
・払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。
※払戻期間外の払戻しはできません。
※Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご覧ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (PCモバイル共通)
【払い戻し期間】
誠に勝手ながら下記の期間内とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2017年10月12日(木)~2017年11月17日(金)
【払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777
(自動音声案内/24時間対応、 オペレーター対応/10:00~20:00)
3) チケットぴあでご購入の場合 |
【払い戻し方法】
・チケットをお引取りいただいたチケットぴあ、サークルK・サンクス、セブンイレブン、
ファミリーマート店舗での払戻しとなります。
・払戻しの際、対象公演のチケットが必要になりますので必ずご持参下さい。
※払戻期間外の払い戻しはできません。
※払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
※配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。
※払い戻し方法の詳細は下記URLよりご覧ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp (PCモバイル共通)
【払い戻し期間】
誠に勝手ながら下記の期間内とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2017年10月12日(木)~2017年11月17日(金)
【払い戻しに関するお問い合わせ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111
(音声認識による受付/24時間対応、オペレーター対応/10:00~18:00)
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
◆払い戻しに関するお問い合わせ
ザ・フェニックスホールチケットセンター
TEL:06-6363-7999(平日10:00~17:00)
◆払い戻し以外に関するお問い合わせ
ザ・フェニックスホール自主企画公演グループ
TEL:06-6363-0211(平日9:00~18:00)