お申込みから公演まで
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- お申込み
(お電話・来館) -
- ご使用希望月の1年前の月の初日から仮受付をいたします。
- お申し込みは電話、または来館にて受付いたしますが、月の初日はお電話のみでの受付とさせていただきます。
- 受付時間は午前10時から午後5時までです。(土・日・祝日は受付をいたしません。)
- 仮予約の有効期限は10日間です。
- お申込み
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- 「使用計画書」
提出
- 「使用計画書」
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公演内容審査・承認
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- 使用承諾書・
請求書 受領 - 審査後、「ホール使用承諾書 兼 ホール代請求書」をお客様に発送いたします。
- 使用承諾書・
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- ホール使用料
ご入金 - 半額は「ホール使用承諾書 兼 ホール代請求書」到着後10日以内にお振込みください。
残りの半額は、使用日の3か月までにお振込みください。
- ホール使用料
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- 「使用申込書」
提出 - ご提出期限:ホール使用料1回目のご入金後から1週間以内
「使用申込書」の受領後、ホールより「使用確認書」をご返送いたします。※この時点で契約が成立いたします。
- 「使用申込書」
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- 情報告知
チケット券売等 - 「使用確認書」受領日以降にお願いいたします。
- 情報告知
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- 公演打合せ
(公演1か月前) - 「公演打合せ表」をご記入の上、公演全般についてホール職員と十分に打ち合わせください。その際、必要な資料は全てご持参願います。(事前に電話等で日時をご連絡ください。)
- 公演打合せ
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公演本番
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- 付帯設備使用料
ご入金 - 公演翌日以降に「使用料金等精算書」を発送いたします。
受領後、10日以内にご入金お願いいたします。
- 付帯設備使用料
貸ホールに関するお問い合わせあいおいニッセイ同和損保
ザ・フェニックスホール管理グループ
- TEL
FAX - 06-6363-0311
06-6363-0550