お申込みから公演まで

  • お申込み
    (お電話・来館)
    • ご使用希望月の1年前の月の初日から仮受付をいたします。
    • お申し込みは電話、または来館にて受付いたしますが、月の初日はお電話のみでの受付とさせていただきます。
    • 受付時間は午前10時から午後5時までです。(土・日・祝日は受付をいたしません。)
    • 仮予約の有効期限は10日間です。
  • 「使用計画書」
    提出
  • 公演内容審査・承認

  • 使用承諾書・
    請求書 受領
    審査後、「ホール使用承諾書 兼 ホール代請求書」をお客様に発送いたします。
  • ホール使用料
    ご入金
    半額は「ホール使用承諾書 兼 ホール代請求書」到着後10日以内にお振込みください。
    残りの半額は、使用日の3か月までにお振込みください。
  • 「使用申込書」
    提出
    ご提出期限:ホール使用料1回目のご入金後から1週間以内
    「使用申込書」の受領後、ホールより「使用確認書」をご返送いたします。

    ※この時点で契約が成立いたします。

  • 情報告知
    チケット券売等
    「使用確認書」受領日以降にお願いいたします。
  • 公演打合せ
    (公演1か月前)
    「公演打合せ表」をご記入の上、公演全般についてホール職員と十分に打ち合わせください。その際、必要な資料は全てご持参願います。(事前に電話等で日時をご連絡ください。)
  • 公演本番

  • 付帯設備使用料
    ご入金
    公演翌日以降に「使用料金等精算書」を発送いたします。
    受領後、10日以内にご入金お願いいたします。

貸ホールに関するお問い合わせあいおいニッセイ同和損保
ザ・フェニックスホール管理グループ

TEL
FAX
E-mail
06-6363-0311
06-6363-0550
info@phoenixhall.jp
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